花久本店ビル内装工事設計説明会実施


いつもお世話になっております。
カネサプランニングの佐藤です。

先日ラジオを聴いていると、女性が男性に求める「4低」の話をしていました。
皆さんはわかりますか?男性にとっては結構衝撃的かもしれません笑・・・

「低姿勢」
「低リスク」(食い淵に困らない→安定した職業)
「低依存」(家事を分担してできるなど)
「低燃費」(趣味にお金を掛けないなど)


一昔前は3K(高身長・高学歴・高収入)でしたが、随分と細分化されて、
なおかつより現実的なものを求められていますね。
なんか、自分も含めてですけど、男もっと頑張れよ!って言いたくなりますよね
私個人的には非常に燃費が悪いのですが、こればかりはなんとか認めてほしいところです泣。。


仕事に目を向けてみると、お客様のニーズ自体がよりレベルが高く、細かくなってきているので、
時既に遅しにならないように、仕事も、家庭も頑張りたいものですね。。


さて、最新ニュースで先日掲載した国分町の新築ビル「花久本店ビル」についてですが、
内装設計説明会を先日実施いたしました。

内装説明会.jpg




諸官庁へ申請しなければならないため、来年3月末を予定しているグランドオープンに
間に合わせるためには、9月末までに概ねの設計図が必要になるようで、
テナント様にお声掛けして集まっていただきました。
設計説明会ではA工事・B工事・C工事の区分や工事の際の注意事項などを
説明させていただきました。




現在の工程も出来高約30%まで来ております。
現場に行って写真を撮ってきました!


unnamed.jpg

まだまだ募集しておりますので、ご興味ございましたら、お気軽に
お問い合わせください!!宜しくお願い致します。


【花久本店ビル募集条件】
2階 坪単価@17,000円 共益費坪単価@3,200円
3階以上 坪単価@15,000円 共益費坪単価@3,200円

となります。
9月末まで間仕切りの変更も可能です。
ご検討の程、なにとぞお願い致します!


お問い合わせは、カネサプランニング株式会社
TEL:022-236-2577 
E-mail:kanesa-p@ia3.itkeeper.ne.jp

までお願いします!






いつも大変お世話になっております。
カネサプランニングの佐藤です。

最新ニュースがいつまでも新年のご挨拶ではとあまにも更新しなさすぎということで、今後しっかり更新していけるよう努めてまいります。
宜しくお願い致します。


さて、梅雨も明けていよいよジリジリした夏到来か!?と思っていましたが、
気温も上がらず天気も悪いし全然夏らしくありません。早く夏っぽい歌が聴きたいです。
仙台の真夏日は8月はだいたい10日くらいあるそうですが、お盆明けは涼しくなるし、本当に暑いなーと思う日って少ないんですよね。そしていつの間にか秋になってたり・・・。
確かに過ごしやすいかもしれませんが、ここまで涼しいと蝉の鳴き声も聞こえてこないし、ビールもなんか飲んだ気しないし、なんだかなあと言ったところです。


さて、本題に入りたいと思います。
今回は来年3月竣工予定の国分町新築ビルのご紹介です。

メイン通りである国分町通り沿いのしかもど真ん中に建つビルです。
こんな素晴らしい立地条件で新築ビルに入居できるチャンスは
滅多にありません!!

是非ご検討いただきたいです!
かなり引き合い頂いており、本当に今がチャンスです!
今でしたらご希望の坪数で入居できる可能性大です!


私も以前国分町で営業をやっており、よく「国分町は今どうなの?」と
聞かれることが多かったんですが、確かに人の流れは仙台駅周辺に行きつつあることは確かですが、私たちの所有ビル・管理ビルの入居推移を見ると震災前よりも軒数は増えていることも確かです。
淘汰されていることは確かですが、そんな環境の中でも工夫したり努力したりして固定客をがっちり掴んでいるお店は相変わらず盛業されています。

ですので、まだまだポテンシャルのある街だと思っています!
繁華街と言われる国分町2丁目界隈には直線距離で1キロくらいの
商圏の中に3000軒近くのお店があり、密集度としては全国でも
トップクラスではないかと思います。
今でも初めて街をご覧になった方はその活気に驚いています。

現在国分町で商売されている方もそうでない方も、移転を検討されている方も
増店を検討されている方も!
お問い合わせお待ちしております!!!



カネサプランニング 佐藤

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。ダウンロード.jpg

国分町「旬海さとう」様のご紹介です。

国分町通りメイン通り阿部フォートビル3階にございます。
忘年会シーズンですね~。ぜひ「旬海さとう」様へご来店下さいませ。
メニュー等は下記をクリックしご参照くださいませ。

平成27年7月13日にオープンされた「風来坊 国分町」様。メイン料理は手羽先唐揚げです。(絶品)

場所は稲荷小路角の「仙台っこラーメン」さんの入っているビル2階になります。

藤崎催事などでも出店しており、「手羽先」が非常に好評でございます。

ぜひ一度皆様足を運んでみて下さいませ!

下記に店舗情報を記載させていただきます。

http://www.furaibou.com/t_99_sendaikokubu.htm

月別アーカイブ

新着記事一覧へ戻る