最新ニュース仙台駅前イタリアンバール(Bevitore)でランチ。

仙台駅前イタリアンバール(Bevitore)でランチ。

今日は、仙台駅前の人気店「Bevitore(ベヴィトーレ)」をご紹介します!

 

AERから花京院方面へ歩道橋を渡り、階段を下りると、左手のマンションの1階に赤いテントがおしゃれなお店が見えます。入口の手前にお品書きが出ているのですが、こちらをまじまじと見ていると、中からとびきりの笑顔でお店の方が出迎えてくれます。

 

092.JPG

ランチは4種類あり、+100円でお好きなドリンク、手作りスープを付けたり、大盛りにすることができます。全品にサラダ+タパス(スペイン語でおつまみの意味だそうです)がついてきます。

A;ハヤシライス B;日替わり気まぐれメニュー C;本日のパスタ D;ビストロ風オムハヤシ

Dのみ780円、他は680円(ハヤシライスは480円!)と駅前なのに、かなりお得です。

 

パスタにしようと思ってきたのに、Bのドリア風ライスが気になり、結局Bへ・・・

088.JPG

最初にお会計を済ませてから席に着くお店なので、先にお会計を済ませ、席に着いて数分後にはお料理が出てきました。ドリアではなくドリア「風」なので、早いのでしょう。

ボリュームは、女性が食べてお腹がいっぱいになる量でしょうか。サラダは付け合せ程度ではなく、ボリュームがあり良心的です。

 ブロッコリーとクリームソースがマッチしていて、さらに手作りのミートローフがゴロゴロと入っていて、とっても美味しかったです。

 

コーヒーは「illy」でした。 

 

091.JPG

 インテリアもとってもおしゃれなお店です。お昼時は非常に混むので、早めに行くといいかもしれません。夜はイタリアンバールのお店になるそうです。

093.JPG駅前イタリアンバールBevitore(ベヴィトーレ)

仙台市青葉区花京院1-1-52 朝日プラザ花京院101号

022-222-4777

11:30~26:00 (ランチは11:30~14:15)

 

新着記事一覧へ戻る